アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

サイコパス2第5話でタツノコ総力戦しかけるも……

あれ?今週のサイコパス2って力はいってんじゃん

塩谷監督、鈴木シリーズディレクター両氏が演出努めてるし

作画監督タツノコの一線級ばかりだし

原画に山下清吾いるし

なにより、りょーちもの名前があんじゃんよぉ

こりゃタツノコ総力戦だわぁ

 

そんな風に思ったときもありました

f:id:saboon:20141108002146j:plain

東金さんの髪質が生来の物だと判明した回だった

 

もってかれたぁぁぁぁぁぁ

君嘘とかいうアニメに完全にもってかれたああああああ

 

なんか石浜コンテ演出&小島崇史一人原画で凄かったらしい

しかしオレ君嘘観てないし。。。

 

 

 

 

 

うーん、今週のサイコパス2は見所たくさんあったのになぁ

完全にキャラデザ無視して自由で魅力的な芝居だったし

死亡カットとか中割つかってたし

演出も今までで一番凝ってた

そして、りょーちももいたw

まぁ先週で人死に過ぎてたからインパクト付きにくかったのはあるな、もったいなかったかも

 

f:id:saboon:20141108005707j:plain

いい顔してる

 

f:id:saboon:20141108005736j:plain

f:id:saboon:20141108005745j:plain

教授の尋問シーンは作画も演出も決まってた

 

f:id:saboon:20141108005909j:plain

りょーちもさんはハングリーチキン!のコンセプトデザインとか別にいらないんで

いいかげん夜桜四重奏OVAに参加してください

グロスばかりで酷いことになってます

 

 

 

それにしてもタツノコはスタッフが若いのもあって絵も若々しくて最高な

なんだかだらだらと調べてたら出てきた

今回演出に参加した小嶋慶祐さんの素人時代の作品

 

最近のCM


料亭の味 即席生みそ汁 単身赴任篇 90秒 - YouTube