アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

2015年東京ヤクルトスワローズ開幕戦勝利!!

神がかった勝利!!

もう感激!!

凄すぎる!!

あのヤクルトが『延長戦』を勝ち抜くとは!!

 ヒーローは決勝スリーベースのミレッジか?7回無四球無失点のライアン小川か?2盗塁2得点の山田か?先制の雄平か?2回6凡に抑えたバーネットか?

 

いやいや全員だよぅ><

マジで全員野球だったよ!!

 

特に真中監督の三輪起用は凄いわ。

だって守備固めで入った左の上田を左投手相手にそのまま打席に立たせてヒット。

追いつかれた段階でその上田に守備固めで三輪を入れて、その三輪は打席ではセーフティバント決める。

もう緻密としか言いようの無い野球をあのヤクルトが見せてくれるとは。

今年のヤクルトは一味違うわ。