読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

本番は明日からだし。ヤクルト1-3中日

まぁなんとくなく分かってた負け。

映像見てないから分からんが、いまいち打てない、というか繋がらないというか。

7安打でソロホームランの1得点のみはすこし寂しい。

それでも明日から神宮で同率首位である巨人と3連戦。

右左エースのライアン&石川が投げるうえにバレンティン復帰するし、確実に勝ちたい試合だ。

 

だから今日は……いいんだもん……

2015年4月23日 中日 対 ヤクルト

試合結果

 

だからもとより勝てるなんて希望的観測を持ってはいない試合ですし……!!

それでもヤクルト先発新垣が6回投げたなら、まぁ良しってもんでしょ。

打線だって山田が復調傾向にあるのは嬉しいじゃんすか。

川端も久しぶりにマルチヒットですよ。

畠山は広いナゴヤドームでホームランですよ。

 

全部で9三振ですよ。(汗

しかも四球ゼロ。

やっぱり中日先発吉見の調子が良すぎたってことですかねい。

 

出来れば初回先頭打者山田2ベースヒット&上田犠打で

1アウト3塁から1点も取れなかったのがぐぬぬ

ぶっちゃけ雄平がどの打席でもいいからヒット打てれば得点できたんだがががが。

6番以降の下位打線も完全沈黙させられてしまった。

こーゆー日もある。

 

しかし久々スタメンの森岡もなかなか上手く行かないな。

これだとやはりスタメンは大引で、代打森岡というのが基本になるだろう。

外野枠は田中浩と上田が相手投手の利き手で変わる感じか。

 

 

なんにしても明日からの3連戦が重要!