アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

ヤクルトスワローズがBCリーグ外人ガチャを回そうとしている

我らが東京ヤクルトスワローズが外国人野手を緊急獲得すべく動いているとのうわさ

それも国内独立リーグで活躍している3選手が候補とのこと

はたしてどうなるか……

 

ま、期待してないけどね

カラバイヨ旋風ってやつか

2軍の野手すら足りてないから獲得しても無駄とは言わないけど、カラバイヨみたいなバケモノ成績残してるわけじゃないし即戦力というわけにはいかないかもなぁ

 

そもそもNPB未経験の外国人選手を獲得するのってスマホとかのガチャ回すみたいなもんだよな

しかも今回のBCリーグとかはあくまで簡単格安といったノーマルガチャと見てる

それでも日本でプレーすることに前向きということだろうし、素行は良いのかも

 

本当はちゃんと海外まで出かけて視察するくらい手間かけて獲得すべきだとは思うが……

国内独立リーグとかって編成のサボりなんじゃ……

 

 

ただね。

90%救世主にならないと思うけどね

ただだね

育成前提で獲得というのも面白いとは思うね

だって今のヤクルト2軍ってびっくりするくらい酷い状況だし。

むしろ2軍にこそ必要(笑)みたいな

それにどんなに酷くてもマツジュン川崎よりかは期待してしまうのです

何より性格は良さそうだよね

 

まぁでもやっぱり

ちゃんと海外まで視察しに行くべきだと思うけどね

 

 

 

それにしてもミレッジ復帰ってホントに打てるんかなぁ?

2軍でもさっぱりだし、OP戦は本塁打王とはいえ、かなり粗くて強引なバッティングだったからちょっと怪しい

 

結局は素直に荒木上田で回すしかないと思うけどね。。。