アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

畠山が先制して畠山がサヨナラ打!!ヤクルト4×-3DeNA

現地観戦でした。へとへとなので簡単にまとめます。

 

また延長戦を制したぞ!

っていうか良く勝てたなw

どいつもこいつも延命ヒットしやがって!

どうも無安打がどうしても嫌だったのか投手以外スタメン全員安打だぜ!

特に上田とか川端とか雄平とか奇跡みたいなヒットだったわい!

猛打賞に先制ヒットにサヨナラヒットのヒーロー畠山だって今日打てなかったら得点圏打率酷いかんな!わかってんだろうな!

それに今浪、中村、田中浩という恐怖の1割打者たちが今日の安打でなんとか2割キープだじょ!

川端もぎりぎり3割キープ!

ちなみに森岡はばっちり1割をキープしちまった。

リリーフ陣も外人三人衆は完璧だったが、日本人リリーフ達は常にランナーを出しながらも失点は嫌だと無失点で延命じゃあ!

ちなみに成瀬はばっちりQS逃したぜ(もしかしてこいつがローテ最弱なんじゃ)。

 

でもなんでもいいや!勝ちは勝ち!まぐれ?どさくさ?ここは執念と呼んでくださいな^^しかもこのカード勝ち越しじゃんよ!めでたいめでたい!DeNAとは相性が良いんじゃないか!?

9連敗で最下位の後のカード勝ち越しを決めるサヨナラ勝ち!これはニュースになるに違いないよ!

ちなみにNEW ZEROはDeNA山崎すごいの一言でまとめられてた。