アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

??むしろ古野は良かったよね??ヤクルト5-12日ハム

ボロ負け。

しかし何故ヤクルトベンチは先発古野を4回であきらめたのか???

 

2015年5月26日 ヤクルト 対 日ハム

試合結果

 

今日一番ショックだったのは

ヤクルトが負けたことよりも

セリーグ4チームが勝った事だったりする

 

何故勝ててるの?特に数少ない主力もケガで抜けた阪神は?楽天が弱すぎるの??

 

 

日ハムはねー

ぶっちゃけ強いわー

外人野手全然活躍しなくてもめちゃくちゃ強いわー

外人野手がいないから打線の迫力が無いとか言い訳してるヤクルトはまじダサいわー

 

いまヤクルトで頼りになるショート今浪も元日ハムだし

もっと選手ください><

 

 

先発古野は守備や打撃でも魅せてくれて、もっと投げさせても良かった気がする。

凄いする。

さすがに4回で先発降ろしたのは高津コーチ進言ってことは無いと思うんですけどどうでしょう?

まあなんにしても初回で2点しか取れなかったのは痛すぎたね。

打線のレベルが違いすぎる。

456番が打てないのが問題よ。

最低でも犠牲フライの中田と最低の併殺打の畠山の差よ。

 

 

そして何より守備が下手過ぎる!!

外野が下手なのはもうしょうがないとして

内野がヘボすぎるだろう!

畠山といい中村といいポロポロしすぎ!!

疲れちゃって集中できないのなら欠場すれば??

 

 

あと中澤くんに10日間の休養(戸田)を上げてください。

顔色が悪すぎます。