アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

今日も裏リリーフ陣で完全リレー(四球1)!!完敗でも首位キープだ!!ちなみに対戦相手の広島は5位なのに0.5ゲーム差しかない。。。明日はどっちだ!?ヤクルト1-7広島

知らんよ

先発の成績なんで見てみぬ振り。

昨日に続いて今日も勝ちパターン使わずにリリーフ陣が無安打無失点リレーを達成したぜ!

こりゃー高津コーチ提案のリリーフ当番制の復活も近いな。

 

2015年7月3日 広島 対 ヤクルト

試合結果

 

まぁこういう日もあるわな。

調子の良し悪しってあるよ。

でも初回先頭から3者連続四球とかいうのは敗退行為としか(汗

それでも5回投げ切ったから最低限。。。といっていいのか??な。

 

そして今日も

山本哲

松岡

中澤

のビハインド組3人で完封してしまったw

 

これまでは外人リリーフ3人衆&秋吉で勝ちゲームを拾う中、どこかで他の投手を試したいのに試せるゲームがなかなか無かった中で

(特に山哲と中澤は再昇格後、本当に登板機会が少なかった)

昨日と今日という連投を試せたのは不幸中の幸いかもしれない。

 

リリーフ事情がこんなに良いならば、これまで3点リードで勝ちパターン投入だったところを1枚余裕を持たせてもいいかもしれないし、

何よりもヤクルト最強打者山田哲人の前の打順である9番投手に代打を出すのを早めることが出来るではないか!!

 

 

こうしてまた5回降板の先発投手が増えるのであった

先制リードすればいいんだけどね。

 

 

今日の試合結果により奇跡的にセリーグ全チーム借金ありということになってしまった。

おもしろくなってきやがったぜ