アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

オールスターで交流戦の雪辱果たす!MVPは藤浪!セ8-6パ

2015オールスターゲーム第一戦

見事セリーグ勝ちました^^

MVPは3イニングを無安打無四死球無失点の完全に抑えた阪神藤浪投手。

8-6というハイスコアゲームでの完全は凄いですね!

f:id:saboon:20150717223019j:plain

2015年7月17日 オールスター第一戦

試合結果

 

ちなみに我らが東京ヤクルトスワローズからは

山田 3打数ノーヒット

川端 3打数1安打1打点

中村 2打数2安打

雄平 代走出場

 

山田は残念でしたけど川端中村が地味に活躍してました。

特に中村は2の2とは凄い(笑)

 

ヤクルト贔屓としては注目だったのは

2回裏の川端対大谷の対決

大谷は本日最速の159キロを投げた後に90キロ台のスローカーブで決めにいったのを

川端が上手く合わせてミートしたのはさすが天才だと思いましたね!

ただちょっと打球が低くてサードライナーになっちゃいましたけど……。

大谷投手はシーズンでもあのスローカーブは投げてないとのことだったので結構驚きだったと思うんですけど

やっぱ川端はバットコントロールの天才だなと。まああれをヒットに出来ればカッコよかったんですけどね^^;

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

今日の試合はセリーグにとって交流戦の雪辱を果たす良い結果になりました!

明日はバーネットの登板がありそう。

山田も明日打席に立つだろうし怪我に気をつけて頑張れ!!

雄平はまた大した出番無いかもだがあんま気にスンナ!