アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

オールスター第二戦もセリーグ圧勝!!MVPは先制HR會澤!!セ8-3パ

今日も良い試合でしたね。

特に全球ストレート勝負したマエケンはカッコいい。

あれで更に3回完全だったらとんでもないことになったけど、さすがにオールスター選出される選手は甘くないです。

あとは西武の森くんのHRが半端無くカッコよかったね。10代でのオールスターHRは清原以来とのこと。

 

f:id:saboon:20150718215347j:plain

あとさりげなく我らが山田哲人がホームランダービーで優勝してた(笑)

おめでとう!!後半戦も頼んだぜ!!

 

2015年7月18日 オールスター

試合結果