アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

お疲れ様でした。来年こそ雪辱果たすぞ!っていうか1年では追いつけない差を感じつつもフルシーズン楽しませてくれたヤクルト選手たちに感謝!!ヤクルト0-5ソフトバンク

ソフトバンク強すぎ

完敗です

 

うーん。。。ちょっと敵わないっすわ……

パワー、スピード、テクニックといった素能力の高さ

そして研究熱心さとモチベーションの高さが凄いわ

なんですか、あれ?

強者なのに弱者の兵法も使える連中。おそろしい

 

資金力とか、そもそも東京には土地が無いとかで設備や人員で負けているものの

戦力差を埋める方法どうにか考えないとな(球団が)

 

そして来月すぐに秋季キャンプが始まるのです

リーグ優勝を果たしたとはいえ

ファームはぶっちぎりのビリでしたから

新人や控えにも頑張ってもらいたい

特に怪我が大杉事件ですよ。何故ファームでこんなに怪我人が出てしまうのか??

ちょっと練習だけでなく体調管理も指導してほしい

 

とはいえとりあえずお疲れ様でした

まだまだ今年もヤクルトについて語りますよ^^

 

2015年10月29日 ヤクルト0 対 5ソフトバンク

勝利 スタンリッジ(ソ)

敗戦 石川(ヤ)

本塁打 イデホ(ソ)