アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

どこまで盛り上げるのか!?中村晃のサヨナラヒットでシーソーゲームを制し予選全勝を達成した日本代表!!明日からの決勝トーナメントももちろん全勝あるのみ!!日本6-5ベネズエラ

やっぱ全員好打者ってのは楽しい!!

普段は主力の選手が代走、守備固めを務めてるんだよなぁ

トップバッターで最多安打記録更新した秋山が調子を戻してきたし隙の無い打線だ

 

相変わらず中田の持ってる度が凄い

そして中村晃のサヨナラヒット!!

はぁぁぁほんとすごいわ。。。

 

なんだか今大会はドラマ続きの連続で楽しいけど観てて疲れるね(笑