アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

まさかの9回逆転負け。。。はぁ。。。アウト3つが遠いな。。。とりあえず3位決定戦もあるのだからまだ気を切らすな。日本3-4韓国

………。

ありえんぞ。

 

代表選手たちお疲れ様でした。

先発大谷の投球はホントに素晴らしかった

あの160キロのスピードもさることながら変化球のキレの凄さ

まさにメジャー級ピッチャー。

7イニングで打たれたヒットは1本のみ

奪三振は脅威の11個。

 

打者は中村晃の技ありのヒットが光りました

3年連続3割打者の実力はさすがの一言。

セリーグならば川端と首位打者を競っていたかもしれないほどです。

 

ただ

野球は9回裏2アウトからといいますがホントに何が起こるか分からないものです

8回を完璧な投球で抑えた則本がまさかの連打をくらい松井増井の継投も3点差から逆転を許してしまいました

残念ではありますがこれが野球の恐さでしょうか。

でもまだ明後日の3位決定戦もあります。

最後は勝って終わりましょう。

 

 

 

 

 

 

なにが賞金の分配だ

【プレミア12】侍ナインの士気を高めた小久保流「V賞金」分配法

 

選手も監督もコーチもみんな可哀想だとは思う

シーズンの疲れ

勝って当たり前のプレッシャー

よく戦ってくれた。本当にその通りです

 

小久保監督も損な役回りかもしれない

でもよ

9割勝てる試合を9割勝ってきたチームが優勝できるんだよ

それを指導采配するのが監督だと思うんだよな

今日は9割勝てる試合だった

残りの1割を引き寄せないためにも打つ手はあったと思うんだよ

 

つーかノーアウト満塁まで則本引っ張るかよ……

つーかノーアウト満塁で松井出すかよ……

 

則本を9回に投げさせるのは分かるよ

でももうちょっと細心でも良かったんじゃないか?

失点するまえに変えても良かったのでは?

2点リードのノーアウト満塁でノーコン速球派の松井出すか??

あそこは本当に三振が欲しい場面だったのか??

同点どまりにさえ抑えてくれれば良かったと思える場面だったんじゃないか??

それこそ先に増井を使う方が良かったと思う。

 

期待を背負って負けて非難されるのは可哀想だと思う

むしろ慰められるべきだとも思う

これを機に成長してくれれば……と思う

でも小久保さん

 

何が世界を盛り上げるだよ糞野郎

お前は二度と監督やんな