アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

なんとかシーソーゲームを制して神宮3連戦は勝ち越しに成功!いやー正直試合中継見るのしんどいな。。。うーん中村くんのリードへの不満が溜まりそう。。。ヤクルト6-4巨人

一昨日の成瀬VSポレダで勝ち

昨日の館山VS菅野で負け

絶対勝ちたい小川VS高木という対戦

 

2016年4月14日 ヤクルト6 対 4巨人

勝利 ルーキ(ヤ)

敗戦 山口(巨)

セーブ オンドルセク(ヤ)

 

なんとか勝ち越せて良かった

 

勝ったけど

勝ったから良かったけど

納得いかねえええええええええ

なんだかなぁ

 

6回に逆転された時点でチャンネル変えたから逆転しかえした場面を観てないのもあってイライラしてる(笑

ちゃんと最後まで応援すればよかったか

 

つーか中村くんのリードに納得いかねええええええええ

なんで外のカットとフォークしか要求しないんだ??

つーかなんで大きく外した球を要求してカウント悪くするんだ??

つーか何故ボール球を要求する時に内角のボール球にしない????????

あんなリード猿でも読めるわあああああああ

 

つーか

つーか

つーか小川のストレートが走ってないってことなんだろうけど

球の遅い投手こそ内角を使わないといけないって去年学んだのでは無かったのか????????

アウトロー145キロをズバズバ決めれる日なら外オンリーでもいいだろうけど

137キロなら内角使わないと!!!!!!!

 

ああああああああああああああ

なんなんだあいつうううううううう

「勇気をもって内角を攻めることで抑えられるようになった」とか去年の後半戦言い出してなかったか?????

 

安パイに外一辺倒でカウント悪くして四球出してやられるのも去年のパターン

フォーク投げ過ぎて握力無くして失投するのも去年の負けパターン

 

スライダーを打たれたらもう使わない

チェンジアップを打たれたらもう使わない

シュートを打たれたらもう使わない

違くないか?

 

小川が信頼されていないのが悪いのか

いやたとえそうだとしても

小川は打たれた球種をもう一度投げ込める投手にならないといけないだろう

そうしないといけないだろう

 

2アウトから村田、中井、小林の3人だったらまぐれでも3人連打することありえないぞ

なんつーか相手打者の心理を掴みきれないんだよな

 

まあでも

首を振らない小川が一番悪いわ

何、外カットで満足してんだよ!!!!!!

2アウトなんだからシュート投げろや!!!!!!!

石川も館山もあそこでシュート投げれるから!!!!!!!!!!