アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

松山で2連勝!坂口4安打、雄平4安打、谷内3安打も最後は西浦&中村の1割コンビがヒットでサヨナラ勝ち!!ヤクルト5-4DeNA

2016年4月17日 ヤクルト5 対 4DeNA

勝利 松岡(ヤ)

敗戦 山崎康(De)

 

坂口と雄平が3割を余裕で超えてヤクルト打線の見栄えが凄いことに(笑い

1.坂口 .325

2.川端 .353

3.山田 .333

4.バレ .302

5.雄平 .333

 

7.谷内 .500

 

打率リーグ1位

失策の少なさリーグ1位

 

相変わらず見栄えは良いチームだな(笑

 

四国松山での対DeNA

4月16日は石川-ルーキ-ペレス-オンドルセクで完封リレーで快勝

 

4月17日は先発原が荒れて4回3失点も

引き継いだ村中-秋吉が計4イニングを無失点の好リリーフ

最後は松岡が西浦のエラー絡みで1点失うも後続を断った

 

打線は坂口雄平谷内が絶好調の猛攻だったが、他の打者はまるっきり働けず8回まで2得点

運命の9回裏は

先頭坂口ヒット⇒まだ終わらないという希望

2番川端凡退⇒や、やばい

3番山田三振⇒おわったな(まだバレのホームランがあるかも

4番バレがサードゴロ

あーあ

 

と思いきやサード白崎のエラーで1点入ってバレンティンは生きる

 

何が起こるか分からないのが野球

 

5番雄平2ベースヒット⇒これはこれはもしかしてええええ???

6番荒木四球⇒えらいいいいいいい

7番西浦ヒットで同点

8番中村サヨナラヒット

 

 

 

録画しておいて良かった