アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

9回表本塁打2本で逆転勝利!!!!!試合を決めたのはまた中村!!!リリーフ陣の好投も光る!!ヤクルト7-5中日

ライアン小川が5失点する相変わらずの先発だわ

満塁で無得点を2度もする相変わらずの残塁だわ

最終回にバレが本塁打うつもソロだし相変わらず追いつかない程度の反撃かよ……

ではなくと思いきや

 

大引、荒木が繋いで中村が3ランホームランで大逆転勝利だぞ!!

 

2016年4月23日 ヤクルト7 対 5中日

勝利 ペレス(ヤ)

敗戦 岩瀬(中)

セーブ オンドルセク(ヤ)

本塁打 山田6号(ヤ) ナニータ1号(中) バレンティン5号(ヤ) 中村2号(ヤ)

 

阪神戦で藤浪から死球を受けて谷内が離脱

そして昨日は上田が死球で離脱という今週だけで2人も死球で怪我する不運な週

悪い流れを断ち切る役目をライアン小川にになってほしかったが

一昨日登板予定を雨でスライドしたのも影響があるのか5回5失点の炎上

 

打者は満塁のチャンスで無得点を2度もする残塁祭り

何故川端は得点圏で打たないのかと。。。

 

正直負けかと思いました

 

しかしのしかし最終回にそれは起こった

バレンティンのホームランは分かるとして

まさか中村が3ランを放つとは!!!!!!

 

映像は観てないので細かいプレーは分からないのだが

中村が打って勝つというのは良いぞ

先発が炎上しようがなんか許せる気がしてくる

もっと打って良いぞ