アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

3連勝!!山中完投&バレ2ホーマーで大勝!!ヤクルト11ー2中日

2017年7月27日 ヤクルト11ー2中日

山中完投勝利おめでとう!

去年の8月以来の勝ち星、なかなか勝ち星に恵まれないなかで怪我離脱もあって辛かったとおもうけど遂に報われたね

初回から制球定まらずメッタウチにされそうだったけど修正が上手かった

5回あたりから持ち前の制球力取り戻し中日打線を翻弄した

9イニング132球 被安打8 被本塁打1 奪三振3 与四球2 失点2

ナイスピッチングでした

 

そしてこの3連戦を3連勝に導いたのは

山崎、奥村、藤井の若手3人でしょう

それぞれエラーもありましたが積極的な溌剌プレーがチームに活力を与えました

この3人に加えて新加入リベロや中村に坂口と好調だったのもあって隙のない打線が出来上がりました

7月だけで9ホーマーのバレンティンだし本当に急に別のチームのような活気有る打線になってる笑

 

明日から広島ビジター戦ですがちょっと期待してもいいですか?笑