アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

0-1というけど実質0-4くらいで負けてた

はい、完封負けです

2015年4月7日 ヤクルト 対 中日

試合結果

 

 成瀬は135キロ出れば調子がいい傾向ということなのか。

変化球のキレやコントロールも好調の様で6回1失点被安打2というナイスピッチング。

 

しかし打線が全然打てなかったね。

中日の大野から打ったヒットは7本だけどそのうち内野安打が4個ですよ。

内野安打じゃあ点はとれねぇぞ

 

 

ヤクルトの投手は成瀬は良かったけど、リリーフは中日打線のミスで助かった場面多かったしな。

 

徳山:セットポジションからコントロールぼろぼろで満塁

中澤:そこそこ球は走っていたが、最後は少し甘い球だったのを代打小笠原のミスショットで助かる

古野:球遅い、コントロール悪い、いいとこ何もない

 

オンドルセク:素晴らしい

 

中日打線がまともならあと3点は取られてた気がする。

 

 

 

 

とはいえ成瀬があれだけ出来るならローテーションは安定する。

打線は気持ちを切り替えて明日勝つべし