アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

長井龍雪監督アニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』が本日19日から公開されますよ!!

まさか長井監督が緊張しいシャイボーイだったなんて(爆)

 

 ↑MXで放送されたTV特番を公式でアップしてくれるなんて!!

 

まあテレビカメラの前で緊張したんでしょうね。オーディオコメンタリーとかでは落ち着いてますから

ただ俺の中で長井監督への感情が

抱かれたい男から抱きたい男へと変化しましたが(爆)

 

 

特番内の映像だけで鼻血でそうだわ 

もうこの映画に対する期待が高まり過ぎて爆発しそう

たっつん(長井監督)はオレの期待を裏切ったことは一度も無いからね

絶対今年一番のアニメ映画ですん!賭けます!

そもそもこれまで出たインタビューで

故郷新潟は解放感があり過ぎた。秩父にしたのは盆地で山に囲まれて閉塞感がいい感じに出てるから。

とか

青春は意識してなくて、お題の主人公が高校生というので自然とこうなった

とか

尺との勝負。尺が不安だった

とか

フラットに、地味に、がテーマ

とか

そんなに泣かそうとして作ってないから泣けるという宣伝が怖い

とか

いつものちょい自虐気味なインタビューなんですけど、やっぱり長井監督の言うことってしっくりくる

 

 

しかし散財しないよう自戒せねば。。。