アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

2017年開幕!先発全員安打で快勝!ヤクルト9-2DeNA

今年は目標全試合ブログ更新しますん!

2017年3月31日 ヤクルト9-2DeNA

 

オープン戦から抜群の安定感をみせてくれていた石川が8度目の開幕投手を務めて勝利投手となった

制球と変化球の切れは流石だ。

今年は2桁勝利間違いなしでしょう

 

 

リリーフのルーキ石山秋吉も安心して観てられる

特に石山がストレートの自信を取り戻してくれたのでこれで怪我なく仕事を果たしてくれれば2015年のリリーフ陣を思い出させてくれそう

 

野手は全員安打!

特に目立ったのはwbcでメジャー選手を押しのけて4番を任されたバレンティンが4番らしい存在感を打席で見せてくれていること

60本塁打打った2013年に近い打撃が出来ているのではないか?

この偉大な助っ人を残留させたヤクルト編成は大金星となるかも

 

そして中村悠平だ!5打数3安打3打点の大活躍!

2015年は最優秀バッテリーに選ばれたが去年は攻守で苦しんだ男が遂に壁を乗り越えた!

ように思える

キャンプから特打しつづけた

オープン戦から好調をキープし続けているが実戦でも結果を出した

本当に今年の中村悠平は違う!自信と余裕を感じさせてくれる(まだ1試合だけど笑

 

明日の先発は小川

連勝予約っす