アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

東京ヤクルトスワローズらしい最高のエイプリルフールギャグ(だよね)

あれでしょ?

エイプリルフールだからでしょw

2015年4月1日 ヤクルト 対 阪神

試合結果

 

 さすがだよね!!!!!!!!

あんなギャグ!!!!!!!

普通思いつかないよ!!!!!!!

 

平凡なレフトフライ落球!!!!!!

同点タイムリーを台無しにする走塁ミス!!!!!!!

 

わざと負けたようにしか見えないでしょ^^

 

阪神福留のトリックプレー?

headlines.yahoo.co.jp

なーに言ってんの?あれは荒木のトリックプレーでしょ^^

 

(スカパー視聴だったけど)球場が湧きに沸いたよ、あのプレーには!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しいしあいの中、ガチでプレーしてる空気を読まない選手がいました………

せんせいかなしいです……

 

東京ヤクルトスワローズ新四番打者

雄平選手です

f:id:saboon:20150402003726j:plain

4打数3安打

ツーベースとなる長打2本。

相手投手の決め球であるボールになるフォークボールを芯でとらえてくれました。

塁に出れば盗塁をしかけ相手投手に打者へ集中させません。

唯一の凡打でも全力疾走であわやセーフやもという具合。

 

あんな絶望的な空気の中、

雄平まで回ればなんとかしてくれるのでは!?

ヤクルトファンには淡い期待を持たせ

阪神ファンには恐れを抱かせ

まじでヒットを打つ!

 

前試合の本塁打といいカッコよすぎだぜぃ!!

ありがとう雄平^^!!!!!!

 

 

 

 

 

 

(隠れ戦犯はチャンスで凡退しまくった5番打者だと思います(2個ファインプレーあったけどね))