アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

感情が消えかけてる最下位。。。ヤクルト2-4阪神

交流戦明けの阪神2連戦は一つも勝てずに終わったわけですが最早期待すらしていなかったのでなんとも感じません。多くのヤクルトファンがそうではないでしょうか??

 

2015年6月21日 阪神 対 ヤクルト

試合結果

 

真中監督&小川SDの新体制になって初年度だし、まあね。

3年目に優勝というのを狙っていきたいと(ファンながら勝手に)考えてます。

 

そういう意味じゃやっぱり育成に力を入れてほしい。

まず新垣はリリーフに変えてほしいし、

今浪にアクシデントがあったか何かなら西浦をショートで使ってほしい(そもそも今日の森岡は5凡というクソだった)

ユウイチとか使うくらいなら西田を代打で経験させてほしい

 

なんだかんだ甘いわ真中は。