アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

【畠山もケガ】連敗の痛みを忘れるほどの緊急事態。ヤクルトファンはいったいどこにポジティブ要素を見出せと言うのか??ヤクルト4-7巨人

昨日は巨人先発高木をノックアウトし悠々勝利かと思いきやエース小川が6回に打ちこまれて逆転負けというショックに思わず不貞寝してしまった。

そして今日の先発成瀬は当たり前のようにノックアウトされ四連敗。

でもそんな悲しみに暮れる暇も無いとヤクルトファンなら知っている。

 

また

荒木と上田が怪我したということを知っている。

 

追記:畠山選手も内転筋痛で途中交代したそうです。F●CK

 

2015年7月8日 巨人 対 ヤクルト

試合結果

 

負けるのはいい(良くない)

けど怪我だけは止めてくれぇぇぇ!!!

 

せっかくレギュラーを掴みかけたヤクルト希望の2選手が相次いで離脱

好調不調も同じような時期に来るし

こいつらホモなのか?

 

と思わず言いたくなる。

 

山田は捻挫(という噂)しても本塁打を打ち盗塁を決めているというのに……

何故みすみすチャンスをこんな形でぼうにふるのか。

 

今日のスタメン外野手は

センター 比屋根

ライト 田中浩

レフト デニング

(雄平は不調でベンチ)

 

比屋根や田中浩も好きだけど

しっかり結果を残してスタメンを勝ち取ってほしかった。

 

ちなみにファームも怪我人でボロボロのあまり野手が足りず

育成で投手枠の中島を外野手で起用したり

打撃投手の阿部を育成で再契約する始末

 

ファームで出場するのが正規のポジションではない選手が多いために

投手が打ち込まれているのがその投手の実力なのか守備ミスなのか結果だけ見ても分からん

 

今のヤクルトの惨状だと由規の弟と再契約というビックリもありうるぞ

それはそれで面白いが。

 

それに何より何故ファームにこんな怪我人が出てしまうのか……。

奥村は一年間ファームでレギュラー起用で鍛えられると思ってたのに。。。

 

 

まぁでもやっぱ荒木上田の離脱がショックだな。

せっかく上手くなったと誰もが感じていたし

ここからさらに伸びるという期待があっての今だったのに

 

こんなことならいっそ大引が離脱して西浦が観れる方が良かったのに

なんで外野が消えるんだよ……