アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

結果良ければ全て良し!!プレミア12予選にてまず3連勝だ!日本4-2ドミニカ

まあ焦ったね。

でも勝ったし。OKOK(だよね)

とにかく日本代表チームの雰囲気は良いし、残りの試合も大丈夫でしょ(だよね)

ホントに中田翔の活躍は凄い

 

あとはヤクルト選手の活躍がみたいね!

小川はホントに惜しかった><。

2イニングパーフェクトリリーフは素晴らしかったし

エラーのあとのたった1球の失投が……

ただその後は抑えたからね。

しかし先発の武田が調子悪いのか連打されて毎回ランナー背負いながらもなんだかんだ4イニング無失点(かといって足つって降板だし)だったり、、、うーん野球は分からないものだ

 

山田が先制のランナーになるツーベースと四球2つと調子上がってきたし明後日の試合は期待大。

とにかく冷静に行こう。