アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

東京ヤクルトスワローズの真中監督がやっとやる気を出してくれたよ

勝ったっすー^^

3番に入った山田の2ホーマーで大勝利でやんすー^^

2015年4月2日 ヤクルト 対 阪神

試合結果

 

 昨日は故障のミレッジに変わってそのまま3番に田中浩起用とかいう謎起用(そして案の定、田中の併殺)という

3番に最強打者バレンティンを入れるためのオーダーだったはずなのに

1番山田、2番川端のつながりにこだわり過ぎるあまり意味の解らんオーダーになっていたが………

 

本日のオーダー・青文字左打者 赤文字右打者 太字今季3割打者

1番レフト  荒木(2軍首位打者、真中監督のお気に入り)

2番サード  川端(シーズン3割10本くらい打つ俊足だが盗塁は下手な男)

3番セカンド 山田(日本人右打者最多安打記録保持者のニューヒロイン)

4番センター 雄平(10勝20ホーマー達成したおじさん)

5番ファースト畠山(気付けば守備の人)

6番ライト  田中浩(打順も守備位置も四球も受け入れるついでに併殺も受け入れる)

7番キャッチャ中村(打てるキャッチャーはまだ寝ている)

8番ショート 大引(OP戦の好調はなんだったのか)

9番ピッチャーロマン(昨年一瞬クローザーになったおっさん)

 

なんだろう?

なんか強そうなオーダーに見えるぞ!!

 

 

 

 

結果

荒木 4の2 1四球

川端 4の3 1打点 1四球

山田 4の2 2ホーマー 6打点 1四球

大当たり!!

 

YYS(や山凄(やっぱり 山田は 凄い))

 

 

外人野手なしで9点ゲットぉおおお!!

真中監督やっぱりオーダー変えるべきでしたでしょ^^

昨日だって川端山田雄平固めときゃ良かったんや^^

 

いやー勝ってよかったっすー^^

 

 

 

 

メモ欄

大引初ヒットで2点タイムリー良かったね^^

ロマン好調

山哲もうマジ無理

ハタケGG候補筆頭

田中浩ライトでもファインプレー

 

 

 

明日も小川で完勝や!!