アニメ?ゲーム?語る?(仮)……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

アニメやゲームについてヨイショしたりヘイトしたりするブログ……というのはうそでほとんど東京ヤクルトスワローズの話ばかりするブログ

こ……これが……負け運?

両チームのピッチャー良かったからね。

もう雨でコールドしてくれれば良かったのに

もしくは試合中止でよかったのにぃ

2015年4月5日 DeNA 対 ヤクルト

試合結果

 

 なんで負けたかって?

 

ぶっちゃけ運。

 

完全な投手戦でかなり緊迫した展開だった。

どっちが勝ってもおかしくない展開。

 

 

で、でも言わせてもらえばバレンティンがいれば勝ったかもしれないもん><

 

 

何故か今日たった一球しかなかった杉浦の失投がよりにもよってバルなんちゃらへの高めに行っちマリーンズ

f:id:saboon:20150405202709j:plain

 

 

まぁ筋書きのないドラマだからしょうがないね

 

川端絶好調。山田は打ってタイムリー、守ってファインプレイで魅せてくれる。

ただユウイチ、上田じゃあ下位打線弱すぎるだろ。

早くどこを守っても一流の男の復帰を望む。

f:id:saboon:20150405203554j:plain